学生の方必見!人見知りで自分から話しかけられないあなたが自分から一切話しかけなくてもクラスメイトから話しかけてくる魔法のコミュニケーションメゾット

んにちは!
ショーです!
 
 
「友達とうまく話すことができない」
だけど、
 
 
「楽しそうに騒いでる周りの同級生を見ると
羨ましい・・・」
 
 
という方は読んでください!
 
 
あなたのつまらない人生が
180度変わります
 
 
学校生活を思い出してみてください
 
 
あなたは、学校の友達一人と
自分だけしかいない教室の中で
 
 
 
 
 
友達といる中、無言の空気に
耐えきれず
 
 
「何か話さなくては・・・・」
「気まずくないかな・・・」
 
 
と不安になり、
 
会話が下手だけどとりあえず、
 
 
「どこに住んでるの?」
 
「休日どう過ごすしてるの?」
 
という会話を交わす
 
 
その結果、
 
相手が少し答えただけで
また会話が途切れ
 
 
「自分の話つまんなかったんではないか」
相手に「何あいつ」と思われたのではないか
 
と落ち込んではいませんか?
 
 
人と一緒にいると
「会話をしなくては・・・」
 
と、いつも自分に責任を感じ
人といることが辛く感じていると思います。
 
そのせいで
 
先生に、宿題の範囲を聞こうとすると
「さっき言ったでしょ。同じことを何度もいわすな。」
 
 

f:id:igana-nakaji:20160726233423j:plain

 
と注意をされそうで、言えなかったり
 
友達に話しかけようとするも
 
「うまく伝えられるかな?馬鹿にされたらどうしよう」
と不安に至ってしまい
 
会話せずに終わる
 
 
 

f:id:igana-nakaji:20160718112542j:plain

 
 
 
 
 
 
そんなことを繰り返してる結果
 
周りのことを気にしているがあまり
他の生徒が友達とワイワイ過ごしてる中
 
 
自分は置いてかれていてる感じがする・・・
 
 
 

f:id:igana-nakaji:20160726232523j:plain

 
 
となっていると思います。
 
 
自分の思うように会話ができず
したとしても、カミカミで
 
「お前、何が言いたいかわからんよ」
 
と言われてしまい、落ち込む。
 
 
その中、自分の中の良い友達が
 
たくさんの友達と楽しそうにしてる中
 
 

f:id:igana-nakaji:20161116093550j:plain

 
自分の周りには誰もいない・・・
 
 
 

f:id:igana-nakaji:20161116093512j:plain

 
 
「自分はつまらない人間なんだな・・・」
 
と追い討ちをかけられてしまってる
 
 
「変な気を使わず、会話できないだろうか・・・?」
 
 
あなたは、友達といるとき
「自分が気まずいから、相手もきっと同じ気持ちなんだろう」
 
と思い、相手のことを思って、「会話をしよう!」
という気持ちになったと思います
 
 
「自分が何とかしなければ・・・」という責任感が
自分の苦手なことでも、何とかやってみよう!
 
と、思い切って
 
 
「相手のことを聞く」という行動に
出たのだと思います。
 
 
これが人見知りの良いところでもあります。
 
 
「自分が相手に気を遣ってるのに関わらず、
何で、自分は友達がいないんだ?」
 
 
その答えは
 
 
友達作りの基本は
会話をすることではないからです!
 
 
思い出してみてください
 
友達と話そうとするとき、
 
「うまく、話せなかったらどうしよう」
「変な風に思われないだろうか」
 
という自分の思い込みは
 
全て、「友達の機嫌を取らなきゃ」
と言うより
 
「相手に変なように思われないようにしなければ」
 
と、友達のことよりも
自分が悪いように思われない
 
気持ちの方が強いように思いませんか?
 
 
そして意外なことに
相手は、
 
 
「自分が思っているほど、
会話の上手い下手にこだわってないのです。」
 
だから、友達を作る時に、「会話をしようという気持ち」
 
 
 
今すぐ捨ててください!
 
 
 

f:id:igana-nakaji:20160718112610j:plain

 
 
「じゃあ!コミュニケーションとれねーじゃん!」
 
と誰も考えると思います
 
どうすればいいかというと
 
 
相手に話させればいいのです!
 
 
「会話しても話そうとしないのにできるわけないだろ!!
じゃあどうすればいいんだよ」
 
会話なしで、相手から話しかけられるように
する方法をこのレポートにまとめてみました
 
 

f:id:igana-nakaji:20160910100851p:plain

 
 
 
 
 
 
このレポートの通りにあなたが動くことによって
 
 
自分から話をしなくても
 
 
休憩時間、うつ伏せになってるあなたを
友達から話をしてくれるようになります。
 
 
「いつまでも寝てんなよ!ねぼすけ!」
と、
 
あなたが見てきた男子生徒のおふざけを
味わえるようになり
 
 

f:id:igana-nakaji:20161116094253j:plain

 
女子生徒の会話の中に自分の噂をされ
 
「〇〇くんっていつも無口だけど優しいよね」
 
 
 

f:id:igana-nakaji:20161116094303j:plain

 
と噂されるようになります。
 
 
それだけではなく、
休日ラインの音が
 
「ピンコーン!ピンコーン!」
 
 

f:id:igana-nakaji:20170508084742j:plain

 
とうるさくなります
 
 
 
 
 
 
「寝かせろよ!」
 
 
 

f:id:igana-nakaji:20170508084749j:plain

 
というまでもです
 
 
このレポートを読まず、いつまでも
会話しようとしてると
 
 
クラスメイトに
 
「あいつ何言いたいのかわからないよな」
「なんでいつも顔したむいてるんだよ」
 
 
 

f:id:igana-nakaji:20160718112513j:plain

 
と相手に言われるようになってしまい。
 
 
体育のような授業の時は
 
「ペアを作ってー!」
 
と言われると
 
「あいつ一人で何やってるの・・・」
 
という目線に至るようになってしまいます!
 
 
 

f:id:igana-nakaji:20170508084340j:plain

 
 
こんなことにならないために、このレポートを読んで
新しい知識を学んでみてください!
 
 
 

f:id:igana-nakaji:20160910100851p:plain

 
 
 
 
ここをクリックしてメールアドレスを
記入するとレポートを受け取ることができます!
 
 
なお、このメールアドレスは、
 
他の目的でばらまかれたり
悪用をしないことを約束します。
 
その証拠として
 
 
僕の恥ずかしい過去を
バラしたいと思います。
 
 
中学時代にあったイジメがトラウマになってしまい
人見知りになりました。
 
 
その後何年かたち、小学校の同級生と飯に行き、会計を済ませた後
自分はトイレに行っていました
 
 
トイレから出た後、友達がどこもいなく探していたら
後ろから驚かされたのです。
 
 
自分はいじめられたかと思って大泣きしてしまいました。
 
 
しかも21で、友達2人の目の前で
 
 
友達もそのつもりはなかったそうで、自分もその正体は
人見知りであったということが今わかりました。
 
 
自分の思い込みで人生をダメにしてはならない!
その気持ちで、このレポートを配っています
 
 
「このレポートにはどんなことが書いてあるのか」
 
そんな人のためにレポートの序章を紹介します
 
最初に
 
 
「イメチェンをします!」
 
 
 

f:id:igana-nakaji:20170508085443p:plain

 
 
イメチェンと言っても、し○むらやラ○トオン
で服を買ってこい!というものでなく。
 
 
顔の表情を整えたり
声の質をよくしたりという
 
ことを学んでいきます。
 
 
「そんなので相手が話しかけてくれんのかよ!」
 
という人のためにレポートの頭にて詳しく説明します!
 
 
 

f:id:igana-nakaji:20160910100851p:plain

 
 
序盤では、
 
外見、声の質をメインに勉強していき
 
「緊張をせず、自信を持てるように基礎から学んでいきます。」
 
 
これを行うだけで、友達が
 
「この人は楽しそうだ」「元気そうだな!」
と近寄ってくれるようになるのです!
 
 
これで気を使うことなく、
自分で会話をしなくて済むようになります!
 
このレポートを受け取って、
気を楽にして楽しく生きていきましょう!!
 
 

f:id:igana-nakaji:20160910100851p:plain