人に気を使いなかなか会話ができなかった 自分が 人に囲まれ笑えるようになった秘密

酒場やカラオケで
笑いあったりふざけあったり
 
 

f:id:igana-nakaji:20160703224122j:plain

 

 

f:id:igana-nakaji:20160718112148j:plain

 
 
できる友達が欲しい
 
 
だけど、会話ができず
顔をみるだけでも
 
 
緊張してしまい
 
 
思ったことをまともに
言えない自分が
 
 
 
人に気を使わず
自信を持って会話することができ
 
 

f:id:igana-nakaji:20160718112118j:plain

 
 
仲間を増やした方法とは!?
 
 
 

f:id:igana-nakaji:20160703223954j:plain

 
 
2週間の間
20名
 
無料プレゼント!
 
 

f:id:igana-nakaji:20160724214739j:plain

 
 
 
 
今すぐこちら!
 
 
 
 
 
 
 
 
「友達が欲しいけど
 
 
嫌われるのがやだから
 
 
なかなか自分から声
をかけることができない」
 
 
こんなこと思いながら
 
 
 
楽しそうに群れている
 
 
学校仲間、仕事仲間
を眺めていませんか?
 
 
食事の時間食堂には
 
 
5人の集団が
笑いながら、ふざけあいながら
 
 
会話をしています
 
 
「お前・・・
馬鹿じゃね?笑」
 
 
「この前カラオケったらさー
 
 
あいつ古い歌
歌ってやがるの!笑」
 
 
こんな会話聞きながら
あなたは毎日離れた席
 
 
羨ましいと思いながら
食事を取っています
 
 

f:id:igana-nakaji:20160709133418j:plain

 
 
それだけではなく
 
 
廊下で歩いている時も
ゲラゲラ笑いながら
 
 
自分を横切る仲間たち
 
 
だけど挨拶がされない・・・
 
 
自分から挨拶をしようとしても
 
 
緊張してなかなか言葉にできず
 
 

f:id:igana-nakaji:20160703224157j:plain

 
 
 
相手が通り過ぎてしまう
 
 
 
 
 
飲み会の時も
 
 
沈黙の空気が苦手
自分は、
 
 
「話題を提供しなきゃ」
 
 
と話を振るも
 
 
5秒も続かず自信をなくす
 
 
友達の輪に入りたい!
でも何か言われるのが
 
 
怖くてなかなか
踏み出せない・・・
 
 
たとえ、会話のネタがあったとしても
相手の前に出ると
 
 
緊張しちゃって
 
 

f:id:igana-nakaji:20160703224315j:plain

 
 
なかなか話すことが
できないですよね
 
 
ですが、ここでみなさんに知って
もらいたいのは
 
 
会話 人間関係を良くしているわけ
ではない のです!
 
 
私もこのプロジェクトを試してみた結果
 
 
人を笑わせる会話をしなくとも
 
 
相手側から
話してもらえるようになり
 
 
それでいて、
自分と関わった人は
 
 
「またカラオケ行こうぜ!」
 
 
「お前と話すと落ち着く」
 
 
と言われるようになりました!
 
 
つまり面白い会話をしなくとも
 
 
人と仲良くなれるのです!
 
 
 

f:id:igana-nakaji:20160703223706j:plain

 
 
メラビアンによると
 
 
会話力、仕事力は
 
 
 
7パーセントしか
 
 
評価されていないのです!
 
 
では残りの評価は何で
下しているかというと
 
 
見た目と声の質
なのです!
 
 

f:id:igana-nakaji:20160718112118j:plain

 
 
ちなみに声の質は47パーセント
 
 
見た目は55パーセントと言われています
 
 

f:id:igana-nakaji:20160718161754j:plain

 
 
 
 

 

 
 
 
 
今まで
 
 
人と仲良くなるために
 
 
雑談力向上のために
費やしてきた
 
 
時間を無駄にすること
がなくなり
 
 
特に時間をかけなくとも
 
 
「お!仕事終わったら
カラオケ行こうぜ」
 
 
「休みの日 
ボーリング行こうぜ」
 
 
と仲間が言ってくれるように
なり、
 
 

f:id:igana-nakaji:20160718112148j:plain

 
 
仕事ができなくとも
 
 
仕事の相談を
受けるようになります!
 
 

f:id:igana-nakaji:20160718112211j:plain

 
 
自分は好きなことに時間を使えるようになり
相手の評判の的になる
 
 
まさに一石二鳥です!
 
 
逆にこの常識を知るも
何もしなかったら
 
 
「話しかけると疲れそう」
 
 
「会話がつまんないし
疲れるなあいつ」
 
 
と仲間に思われてしまい
 
 
一生仲間に囲まれず
歳をとってしまいます
 
 
寂しく、
時間を削るだけで
 
 
死をむかえてしまいます
 
 

f:id:igana-nakaji:20160718112404j:plain

 
 
 
そんなの絶対ヤダ!!
 
 
私はこのプロジェクトで
 
 
高額な金額を求めたり
 
 
個人情報をバラすなど
ということは
 
 
絶対にしません!!
 
 
その証として
 
 
なぜこのプロジェクトを
広めるかということを話します
 
 
実は私も人に嫌われるのを
恐れているコミュ症でした
 
 
発達障害を持っており

 

 
 
この障害の特性で
 
 
自分の思ったことをそのまま
口に出してしまうため
 
 
知らずの間に
相手を傷つけてしまい
 
 
人が離れてしまいました
 
 
 その結果
孤独になりました
 
 

f:id:igana-nakaji:20160718112513j:plain

 
 
傷つけた仲間から
「口が悪い」
 
と言われたことをヒントに
 
 
雑談力を高めようと
多くのボランティアに行き
 
 
人間関係を深めていきました
 
 
その結果
 
 
人に気を使いすぎて
何を話していいかわからず
 
無口になってしまいました
 
 

f:id:igana-nakaji:20160718112542j:plain

 
 
心の中で
 
 
「人を怒らせたらどうしよう」
 
 
という
恐怖に怯えていました
 
 
そんなある日
ボランティア先に知り合った方に
 
 
「雑談力よりも人に好かれる方法」
 
 
すなわちこのプロジェクトの源泉を
教えてもらいました!
 
 
「見た目で人を変えることが
できる?そんなことがあるか!」
 
 
と思い騙されたと思って
実行しました
 
 
その結果
 
 
「嘘だろ・・!?」
 
 
と思う結果が出てきました!
 
 
会話や世間知らずの自分が
 
 
「今すぐ飯行こうぜ」
 
 
と言われたり
それどころか
 
 
相手側が他の人が言えない
 
 
秘密を打ち明かしたり
してくれるようになりました
 
 
私だから
言えるんだと言ってくださり
 
 
自分がなんのために生まれてきた
のか
 
 
実感するすることが
できました!!
 
 

f:id:igana-nakaji:20160718112610j:plain

 
 
 
 
さすがに、自分だけ独り占めを
するのは
 
 
人として如何なものか
考えたので
 
 
後輩にこのプロジェクトを
試してもらいました
 
 
その結果
 
 
飲み会でいつも無口で
知り合いに嫉妬していた彼
 
 
自信を持って飲み会会場を
 
周り一人一人に笑いを
届けてたのです
 
 

f:id:igana-nakaji:20160718112640j:plain

 
 
私は、
 
 
飲み会終了いつも口を叩いていた
あいつが!?
 
 
と思い
 
 
「この極秘は 本当だ」
 
 
という確証を得たのです
 
 
ですので、
 
 
20名様限定
2週間の間
 
 
この極秘
 
 
ダメ人間覚醒プロジェクト
 
 
を配信します!
 
 
20名様の記録を残すために
 
 
それ以降は有料と
させていただきます!
 
 
 
このプロジェクトには
 
①表情について
②声について
③服装について
④立ち振る舞いについて
 
と、第一印象をよくするための
情報が詰まっています!
 
 
これをマスターすると
 
 
あなたも人を
惹きつける魅力を
 
 
身につけることができます!!
 
 
 
 
 
 
あなたも、今持っている
 
 
自分を苦しめ、
やる気をなくした常識
 
 
打ち破りました!
 
 
あとは、
 
 
新たな知識を
手にして行動を起こすだけです!
 
 

f:id:igana-nakaji:20160718112847j:plain

 
 
自分ができる簡単なものの方が
 
 
やる気がでますし
得られたものは
 
 
 
自分の自信に
つながります!
 
 

f:id:igana-nakaji:20160718112610j:plain

 
 
なので今すぐ
 
 
コミュ症の皮を脱ぎましょう!
 
 

f:id:igana-nakaji:20160718112959j:plain

 
 
 
最後までありがとうございました!
 
 
あなたの顔に希望が
生まれることを祈っています!