大学生活自分だけ外されてる気持ちになりませんか?

サークルに参加して

 
先輩や後輩と
関わっても
 

休日や休み時間は
 
いつも一人・・・・
 
 
もしかして「ぼっち?」
 
 
 
 

f:id:igana-nakaji:20161116092439j:plain

 
 
 
こんにちは!ショーです!
 
 
自分の身近な友達は
 
同学年の人が
 
「お疲れ!
 この課題よくわからないから
 
ちっと時間ちょうだい!
手伝って!」
 
 

f:id:igana-nakaji:20161116093141j:plain

 
 
 
 
「〇〇!昼飯食いに行こうぜ!」
 
 
 

f:id:igana-nakaji:20161116093225j:plain

 
 
 
 
と声をかけられており
 
それと比べ自分は
 
自分がいなかったのように
 
声をかけずに教室を出て行く
 
 
 

f:id:igana-nakaji:20161116093512j:plain

 
 
 
 
「せめて、お疲れだけでも
言ってくれればいいのに・・・」
 
 
 
 
 
と毎日、ため息をつくほど
思ってしまう・・・
 
自分の友達は、
セミナーの人のほとんどと
 
会話ができ、
それでいて、
 
講義の話をしたり
テスト勉強でいろんな人をアトバイスしたり
 
 
 
 
 
 
サークルの部長まで任され
 
いいとこ取りをされてしまってる・・・
 
 

f:id:igana-nakaji:20161116093550j:plain

 
 
自分はいつもその友達と比べ
 
友達ができないこと
 
相手にされてないところ
 
勉強、運動できないところ
 
会話ができないこと
 
 
これらのことがあり、
 
かなりの劣等感に
悩まされていると思います
 
 
 

f:id:igana-nakaji:20161116093624j:plain

 
 
でも、なんとかしなければ!
 
と思い、
 
 
劣等感をなくすために
人見知りなのを隠し
 
 
サークルやバイトに参加する
 
 
 
 
そうすることで
 
 
自分は、
「文化祭実行員やってるんだ!」
 
と相手に
 
自分が優れてることを
アピールすることができるようになり
 
 
サークルやバイトをやることによって
多くの人と交流を持てる!
 
 
「大学で、友達ができなくとも
他で探せばいい!」
 
と思い切って参加をしたが
 
結果・・・
 
ひとりぼっち
 
 
どこ行っても同じだ・・・
 
 

f:id:igana-nakaji:20160726234513j:plain

 
 
と落ち込む中
 
「自分は、会話が
つまらないからだろうか」
 
という疑問にたどり着き
 
コミュニケーションの本を
読みあさるようになったが
 
こちらも、いざ人前に立ってみると
 
「言葉が出てこなかったり、
上手く話せてなかったりする。」
 
 
 

f:id:igana-nakaji:20161116093919j:plain

 
 
 
 
 
努力しないでのほほんとしている人が
できて
 
友達を作るために
 
嫌だけど、サークルやバイトに参加してるのに
 
 
自分はできない
 
この、自分は頑張ってるのに
何もしていないで楽しんでいるだけの人に
 
負けてると感じてる劣等感は
 
 
あなたを
イライラさせているとおもいます
 
相談をしても
 
「慣れだよなれ!」
 
「経験を積んでいくしかないよ」
 
 
としか言われず
 
そう言われているが
 
 
自分は、人の倍以上に努力している!
 
勝手なことを言うな!
 
と反発してしまいたくなってしまいます
 
 
それはそうなるはずです!
 
 
 
一人でいる人をほったらかし
 
なおかつ勉強等を真面目にやらないくせに
仲間がでててしまうわけですから
 
「どうしてこうなるんだろう」
 
 
 
真面目くんが取り残され
心のない人が生き残る社会・・・
 
 
怒りを感じながらも
 
 
その不公平さにあなたは
今まで我慢してきたと思います
 
 
 
 
 
 
自分も
 
 
同じ大学にいるんだから
顔があったら
 
「よ!元気か!」
 
と言われたり
 
 

f:id:igana-nakaji:20161116094253j:plain

 
 
「心理学のサークル
あるみたいなんだけど
一緒に参加しようぜ!」
 
と誘ってくれたり
 
 

f:id:igana-nakaji:20161116094303j:plain

 
「夜遅くの講義お疲れ!
焼肉食いに行こうぜ!」
 
 

f:id:igana-nakaji:20161116094417j:plain

 
 
 
 
 
 
っと辛い講義の終わりに
夕食食べに行ったり
 
 

f:id:igana-nakaji:20161116094428j:plain

 
「このエロ本大好きやろー!」
 
 
「なんだとこのやろー」
 
 
 

f:id:igana-nakaji:20161116094525j:plain

 
とふざけ合って
ヘッドロックかましたり
 
友達の見た目をもとに
ふざけ半分で笑わせてみたり
 
 
と言ったとこを
一度でもいいから
 
 
友達を作り
思いっきりはっちゃけてみたい!
 
 
この夢
叶います!
 
 
今まで、怠け者や
不真面目者に怒りを抱えてきた
 
真面目で努力家のあなたは
 
 
会話が苦手であるのにもかかわらず
地獄に足を踏み入れるような行動をし
 
なおかつ、
 
自分のプライベートの時間を使って
コミュニケーションについて勉強してきました!
 
 
あなたは
 
 
劣等感に浸される必要はありません
 
 
行動力と努力を持ち合わせており
めんどくさがるような仕事でも
 
「はい!喜んで!」
 
 
と言えるまでの人間です!
 
 
行動力と努力は
 
「何にもしてないけど100点とっちゃった!」
 
「友達って普通にできねぇ?」
 
と言う人よりも
 
 
天と地ほどの
スキルを持っているのです!
 
 
しかも、その能力は長年
築き上げたものなので
 
 
普通の人間では習得できません
 
 
言い訳してそのタイミングを逃します笑
 
 
ここで、
 
自分のダメなところを
見つけては自分をいじめる
 
そんなくらいあなたは
 
 
今、かわります!
 
 
 
僕たちぼっちが
喋らなくとも友達ができるようになる
 
「ムードーメーカー入門」です
 
 
これの内容をあなたが実行することによって
毎日の大学生活が楽しくなります
 
 
いつも寝坊して遅刻しまくりの日常が
 
 
朝早く起き、ニコニコして
通学し、毎日講義前に友達と会話する
 
 
と言った日々を毎日過ごせます!
 
会話においても、
 
 
「このことを言ったら
第三者に変な目で見られないか・・・」
 
「嫌な顔されたらやだな・・・」
 
とかしこまってしゃべることができなかった
言葉も、
 
何もためらいもなく
堂々とハキハキと
 
 
しゃべれます!
 
 
ハキハキ喋るあなたに
 
「お前面白い奴だな!」
 
かかわりやすい人間になることができ
自分から会話をしなくとも
 
声をかけてくれ、サークルに誘われ
休みの日バーベキューや旅行を
 
10人ぐらいの友達とともに満喫
できます!
 
 
真面目で努力家そして行動力のある
あなたならこのレポートを使い
 
 
簡単に
 
仲間と騒いで食べ、笑うことができます
 
 
そんなあなただからこそ
 
ぜひこのレポートを受け取り
実践をしてください!
 
 
 
 
よし!やるぞ!
と気合を入れたら
 
ここをクリックしダウンロードしてください!
 
 
 
 
 
 
 
 
 

f:id:igana-nakaji:20160910100851p:plain

 
 
クリックすると
上のリンクをクリックすると、

名前を入力する項目と、
あなたのメールアドレス
を入力する項目があります。

登録していただいたアドレス宛てに

僕から、あなたに1通だけ、
メールが届きます。


そこに書いてある
PDFのページをクリックして、
プレゼントをダウンロードしてください。
 
よろしければ
アンケートにもご協力お願いします!


お金はいただきません。
 
 
あなたが、本気で大学生活を
満喫できる覚悟を持ったのならば
 
 
「明日からやろ!」
 
「またでいいな」
 
と思う前に
 
 
今すぐ!行動に移してください!
 
 
 
 
あなたのアドレスが
僕以外の人間に知られることはないです。

これをダウンロードしたことが
僕以外にバレることも一切ありません。

悪質なページに飛んだりすることもないので
 
安心してダウンロードをしてください。
 
 
最後に
 
 
あなたは友達ができます!
 
真面目だからこそ
人に優しく気を使い過ぎてしまい
 
本来の自分を出せていないだけです
 
 
今こそリミッターを解除し!
 
 
理想の大学生活を手に入れましょう!
 
 
 
PDFでまた会いましょう!
 
 
最後までおつきあい
ありがとうございました!