辛い学校生活、社会生活の中 たった1分で自分を味方にしてくれる親友を作る 秘訣

「毎日真面目にサークル活動、
仕事をしているのに、上達しない」
 
 
「先輩、上司に少しのミスで
よく怒られている。」
 
 
また、
 
 
「仕事を頑張っているのに
認められない」
 
 
そんなことはありませんか?
 
 
「なんで自分だけ頑張っているのに
こうもつまらないんだろう・・・」
 
 

f:id:igana-nakaji:20160726232106j:plain

 
 
そんな、自分でも
 
 
たった1分の雑談
 
 
心を許せる仲間と出会うことができ
 
 
「お前は他の人以上に頑張ってる!」
 
 
「お前をバカにしているやつの
ほうがおかしい!」
 
 
「こんな災難、お前にしか
耐えられない!」
 
 
と励ましてくれる戦友を味方につける
 
 
1分間会話術
 
 
紹介します!
 
 
 

f:id:igana-nakaji:20161001202246p:plain

 
 
 
クラスメイト、同僚から
相手にされなかった人が
 
 
たった1分間で自分の味方を
作る会話術!
 
 
 
この会話術は
 
 
今まで、自分の悩みを他人に言えなかった
あるいは、他人に行っても
 
 
「教えてもらっている
立場なんだか当たり前」
 
 
「それは、お前が悪い」
 
 
と自分の悩みを受け入れてくれず
愚痴を言うことができずにいた状況から
 
 
自分のことを慕ってくれる
友達を作り、
 
 
自分の悩みを
吹き飛ばしてくれる仲間
 
 
がたった1分で出来てしまうのです
 
 
挨拶は大切だと言われているのに
挨拶を交わさない先輩
 
 
仕事の面では、「めんどくさい」
「疲れた」と否定的なことをいう上司
 
 
その中で、自分は規律を守っているのに
怒られるのは自分
 
 
しかも、その先輩に叱られる
 
 
「なんで真面目にやっている俺が
 あんな奴らよりも下なんだ!」
 
 
このように不公平なことを
トップの人に言うと
 
 
「教えてもらっている立場
であることを考えろ」
 
 
「お前もできてないじゃん」
 
 
と自分にダメ出しばかり出されてしまう
 
 

f:id:igana-nakaji:20160726233423j:plain

 
 
その中
 
 
「真面目に働いて我慢してるんだ!」
 
 
言う気持ちを同情し、励ましてくれる
 
 
仲間がいるのです
 
 
 
「規律守ってるのに先輩が、
それを体で教えなきゃだめだよな笑」
 
 
「子は親見て成長知るっていうのに全く」
 
 
と励ましてくれ
さらに
 
 
「お前はそれでも文句を
言わず働いてんだからすげえよ」
 
 
「他の人だったら絶対仕事辞めてるよ!
 
 
と、あなたは他の人ではできないことを
成し遂げていると
 
 
前向きな言葉を
かけてくれるんです!
 
 

f:id:igana-nakaji:20160726233607j:plain

 
 
仲間を持たずに仕事をひたすら我慢すると
 
 
「あいつくだらないことで
ブツブツ言ってるよ」
 
 
「当たり前のことができてないよなー」
 
 
「友達いないよなー
まあしょうがないよなー」
 
 
 最悪の場合
 
 
後輩にもだめな人間と
思われてしまいます!
 
 

f:id:igana-nakaji:20160703224425j:plain

 
 
見下される毎日で
 
 
仕事に行けなくなり
生きるのが辛くなってしまいます。
 
 
そんな自分の気持ちを受け入れられず
 
 
苦しみながら仕事をしている
生活・・・
 
 
仲間を作って苦しみを
喜びに変えてみませんか?
 
 
「でも登録をしたら、
個人情報を盗んで
 
 
高額な金を請求するんだろ!」
 
 
「個人情報バラして
他のサイトに売るんだろ!」
 
 
インターネットの商売は色々と闇があり
そう思われる人が
 
多くいて当たり前だと思います
 
 
ですがそんなこと
いたしません!
 
 
 
これは
 
 
1分の雑談を使って
 
 
自分の味方になってくれる人を
 作っていき、
 
 
仕事のストレスを吹き飛ばし
 
 
前向きに生きていけるようになる
 ための会話術というものです
 
 

f:id:igana-nakaji:20161001202246p:plain

 
 
 
 
ここで登録しても
 
 一切お金はかかりません!
 
 
 
なぜならば
 
 
自分も同じ境涯にあっており
人間関係によって
 
 
格差ができてしまっている中から
あなたを救いたい!
 
 
と思っているからです!
 
 
自分は、学生時代、
そして今までの社会人生活の中
 
 
勉強ができず、運動ができず
当然、人間関係もダメダメで
 
 
先生や上司、先輩から受けている
ストレスを共に感じてくれたり
 
 
笑い話にしてくれる友人がいませんでした
 
 
耐えられなくなり小声で
 
 
「なんで自分だけ・・・」
 
 
と吐いたこともありました。
 
 
何もかも得意ではなかったので
 
 
自分に自信が持てず
 
 
集団の環境の人間関係
を気にするようになってしまい
 
 
仲間と会話するにおいても
 
 
「嫌な奴だと思われたかな」
 
 
「これを喋って嫌われたらどうしよう」
 
 
と、人と話すことさえ
困難な状態だったのです
 
 
会話をしないため
仲間が離れていき
 
 
休み時間も一人で寂しく
昼食をとるという
 
 
日々を何度も送っていました。
 
 
その中、22歳を超える時
 
 
この仲間を作るための会話術と
出会いました
 
 
そのきっかけで
 
 
信頼できる友達ができ
仕事の悩みを受け入れられて
 
 
「この現状で生きているのは
あんたしかいないだろ!」
 
 
と励ましてくれる
 
 
頼もしい仲間と
出会うことができました!
 
 
僕はこの会話術で
仲間と言える人を
 
 
13人作ることができたんです!
 
 
 

f:id:igana-nakaji:20160703224122j:plain

 
 
これを皆さんに伝え、
 
 
仕事を真面目にこなし
人に優しいあなたが
 
 
今の社会を変えていって欲しいのです!
 
 
 
この会話術は、
 
 
決して難しいものではなく
 
 
会話が中々出来ない!
 
 
話すネタがないからできない!
 
 
何話していいかわかんない!
 
 
そんな人でも
 
 
たった1分
 
 
「この人と話していると楽しいな♩」
 
 
「こいつ、他の人とは
知らんこと教えてくれるな」
 
 
と思われてしまう、
 
 
真実の会話術です
 
 
 

f:id:igana-nakaji:20161001202246p:plain

 
 
 
 
1分で相手に
 
 
「こいつ面白い奴だな!」
 
 
「こいつについてけば間違いなく楽しいな!」
 
 
思われるポイントが書いてあるのです!
 
 
この法則をわかりやすく
 PDF形式のマニュアルにまとめました!
 
 
 
まずは下の画像をクリックし
 
 
 

f:id:igana-nakaji:20161001202246p:plain

 
 
1.フォームの記入リンク先の
  フォームに沿って
  メールアドレスを記入します。



このメールアドレスが間違っていると
こちらからメールを届かなくなるので
間違いがないかをしっかり

確認してください。


2.最終チェックフォームを記入したら
  間違いがないか確認して
  送信ボタンを押します。


3.メールの確認すると
  1分以内に僕から
  あなた宛にメールが送られます。
  


届いていない場合は
迷惑メールフォルダに届いている
可能性があります。



その中にダウンロード用のURLが
記載されています。


このURLをクリックすることで

ダウンロードを出来ます。
 
このテキスト通りにやればあなたは
 
 
先輩 上司に仕事のミスで怒られても
態度で頭にきても
 
 
仲間と共感し合うことにより
 
 
「お前の方が正しいよ!」
 
 
「あいつ何年も生きてるのにそんなこともできないのか笑」
 
 
「あいつ俺も信用してないんだよな・・笑」
 
 
と笑い話をしながら友達と
 
 
ファミレスで食事をしたり
 
 
カラオケで下手な歌を歌って
盛り上がり
 
 
いつも間にか先輩、上司に対する
イライラが消えてしまうのです
 
 
先輩、上司を気にしなくなり
 
 
共にふざけあい、
共感し合う仲間を手に入れ
 
 
クリアな精神に仕事に励める!
 
 
 
こういったことが実現できるのです!
 
 

f:id:igana-nakaji:20160718112148j:plain

 
 
もし、テキストを読んで
 
 
・何言ってるのかわからない
・テキスト以外に不安がある
 
 
ことがあったら
 
いつでも直接
質問に来てください!
 
 
メールをいただいたら
24以内に必ず返信いたします!
 
 
メールアドレスはテキスト
に記載しています
 
 
ここまでこの会話術を
ダウンロードして
 
 
自分にかかるデメリットは一切
ありません!
 
 
個人情報がバレ、知らない人から
電話があった!
 
 
パソコンにウイルスが入って
使い物にならなくなった!
 
 
ということは
絶対ないことを保証します!
 
 
ですが、
 
 
一つだけ注意して
ほしいことがあります!
 
 
この会話術をダウンロードしたい方は
本日中にお願いしたいのです!
 
 
なぜならば、
 
 
自分の友達が、
昔僕がいじめられており
 
 
成績が悪く、
運動ができないということ
 
 
知りません
 
それを知り、自分を信じていた友達が
 
 
「こいつについて行って本当に大丈夫
なのか・・・」
 
 
「不安になってきた」
 
 
と思われてしまうと
 
 
友達の気持ちを裏切る可能性が
高いため、もしかすると
 
 
いますぐ消してしまうかもしれません!
 
 
ですので
会話術を知りたい方は
 
 
いますぐクリックしてください!
 
 
 

f:id:igana-nakaji:20161001202246p:plain

 
 
ここでこの会話術を体験した人
の声を紹介します!
 
 

f:id:igana-nakaji:20160910175059j:plain

 

 

ダイキさん 25歳

 

職業 会社員

 

 

彼はこの会話術を知る前までは

 

 

 

仕事仲間とほとんど喋ることなく

黙々と仕事に励んでいたそうです。

 

 

その結果、上司のとの人間関係、仕事面での

悩みを人に公開することができなかったため

 

 

仕事がなかなかはかどらなかったのですが

 

 

この会話術を使ってから

 

 

相談できる友達が増え

悩み事はすぐ解決されて

 

 

仕事がはかどってるそうです!

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
先輩、上司も人の子です
ですので、
 
 
「教えてもらってるんだから当たり前」
 
 
「そんなの気にしてるんだったら
結果を出せ」
 
 
これに
真剣に受け入れなくとも大丈夫です
 
 
そんな言葉も素直に聞けるあなたは
間違いなく努力家です!
 
 

f:id:igana-nakaji:20160718112118j:plain

 
 
 
 
 
そんなあなたが、友達を手に入れ
社会を導くと
 
 
「誰もが、仕事にやりがいを持てる集団」
 
 
を作ることも決して難しくありません!
 
 
人間関係に悩んだからこそ
思いやりのある人になり
 
 
さらに
あなたの味方も増えていくのです!
 
 

f:id:igana-nakaji:20161001203404j:plain

 
 
 
では、あなたが、自分に自信を持ち
 
 
人生が変わることを願っています!
 
 

f:id:igana-nakaji:20161001202246p:plain